タロット占いとか当たるの!?3年前のタロット占いの答え合わせをしよう!

 

 

宇宙兄弟の

”宇宙の話をしよう”風に

3年前のタロット占いの答え合わせ

をしようと思う♪

 

 

”ウォールデン湖で暮らすほど
神と天国に近づけるとは思えない”

 

この文章見ただけで,
あー!そうだよねー!って
共感できる人はなかなかおらんやろうけど,

(もしおったら是非友達になりましょー♪笑)

 

これはソローさんの森の生活って本の
9章”湖”の文章の一文で,

 

不思議とこの一文に納得してまうもんで,

ソローさんの観察眼と表現力には

ほんま感服せざるを得ないっていう.

 

自分もウォールデン湖みたいな最高の湖の近くに

生活拠点作りたいなぁって思っちゃいました.

 

そこで,ふと思い出した
3年前のタロット占いの結果.

 

その当時は

脱サラしたばっかで,

メガバンで溜め込んでた貯金を切り崩しながら,
2拠点生活の構想を練ってるだけの状態やった.

 

千葉のええ感じの雰囲気の古民家カフェ(夜麦)で

味噌作りのワークショップに参加してて,

cafeyomogi.jugem.jp

その隣でタロット占いをしてるお姉さんに会って,

興味本位で休憩中に占ってもらうことに.

 

その時,

一番興味があったのが
”2拠点生活の拠点をどこに作るか”

でさ.

タロット占いの結果(カードの意味)は?

逆位置:死神
 
このカードが逆になると,
苦しい状態からの復活の意味になります
 
他には、
ゆっくりした変化,
かろうじて避けられる問題,
辛い別れからの復縁,
辛い事からの脱出の意味があります
 

正位置:カップの9
 
このカードは,
ウイッシュカードと呼ばれ,
このカードが出れば願いが叶うと言われるとても幸運なカードです.
 
他には
物質面での達成、
困難を打ち勝つ、
有利、勝利を意味するカードです
 

正位置:ペンタクル(コイン)ナイト
 
時間を掛けると良い,
今は大きな動きをしない方が良い,
誠実に対応すると良い,
勤勉が良い,
お金を大事にする事を意味するカードです

 

タロット占いの結果(お姉さんの解釈)は?

”あなたは将来タスマニアに拠点を作るよ.

1番おすすめ.

日本が2番目.

南米はあなたにとって,

最もキツイ試練が待ってるからおすすめしない”

 

 

あれから3年後,何してるかっていうと...

今はというと
ペルー(南米)と沖縄(日本)を行き来する
デュアルライフをスタートしてる.

www.samurai-dread.com

 

 

おおー,そこそこ当たってるやん!!

 

ん?

でも,南米の最もキツイ試練ってなんやったんや??笑 

もしや,これから近い将来に,

ペルーでの彼女との同棲生活になんか問題でもあるんかなぁ?

 

つか,

1番のおすすめのタスマニアまだ行ってないやん!!笑

 

ってことで,
情報収集してみたら,
タスマニアがめっちゃええとこやって

気付いてしもたんで,
せっかくなので記事としてまとめてみました!

興味が湧いた人はこんなのも読んでみてねー♪ 

 

『タスマニア情報』(観光目線)

www.samurai-dread.com


『タスマニア情報』(移住目線)

www.samurai-dread.com

 

もしもタロット占いに興味が湧いたら?

千葉の古民家カフェ(夜麦)で,

”タロット占いしてみたいです♪”

って言ってみてねー

 

タロット占いとか関係なく,

都会の喧騒に疲れた人にも

めっちゃおすすめできるけど!

 

なんやろ,

例えるなら”隣のトトロ”の家

みたいな感じかなぁ♪

 

あ!そう言えば,

占ってくれたお姉さんの名前

メイさんだった気がする!!!爆笑