まだ日本でノマドしてるの?ノマドワーカーが 本気で海外移住を検討してみた!しかもフィールドは南米!!?

  

 

 

なんでノマドワーカーが海外移住??

 
 
は?????
ノマドワーカーが海外移住??!
 
つか,南米??!
普通,日本とか欧米でノマドだろ!!
 
 
 
ごもっともすぎて,おもんないっす笑
普通の生活とか,
みんなが送ってきた人生なぞるとか
まじで勘弁...笑
 
籠の中の空とか狭すぎるじゃんね笑
 
やっと手にした自由の翼で
世界を飛び回ってるノマドワーカーが,
なんで,下界をみるようになったか.
 
それは,  
ペルー人の彼女ができたから笑
 
 
めっちゃ普通で
さらにおもんない答えでしたね笑 
ごめんなさい!
 
ノマドやめる気も
サラサラないねんけど,
ただの興味本位で,
 
その気になったら,
ペルーに1年中(ずっと)居座わることって
できるんかなぁって思って
本気で海外移住の情報を集めてみたら,
 
めっちゃええ情報入手してしまったので,

この際本気で南米移住を検討することに...笑

 
来年あたりには,
南米に移住しましたーって記事書けると思うんやけどねー
 
できるだけ面倒なことはせずに,
ペルーで滞在期間Max183日まで居座る方法はこちら
 

南米ならどこの国がええの?

 

パラグアイ!! 

 

 

理由はめっちゃ簡単!

 

セドラ(パラグアイの身分証明証)が

簡単にゲットできるから!!

 

ほんまこれだけ!

 

まぁ,

パラグアイがのほほんとしててええとか,

物価が安いとか

あげようと思ったら諸々あるけど,

 

別に今のところ,

パラグアイに住むつもりは毛頭にないし,

ノマド生活やめる気なんてサラサラないしね笑

 

じゃあ,その唯一の理由,

セドラってなんだよ!!早く教えろよ!

 

みたいなヒトばかりだろうと思うので,

説明しまーす♪笑

 

ノマド×セドラ=南米で無敵の自由人

セドラっていうのは,

パラグアイの身分証のことで,

 

これがあれば

南米のどこででも

住んだり働いたりすることが出来る

というスーパーアイテムです.

 

要するに, 

言い方は悪いかもやけど

セドラをゲットすることができれば,

パラグアイを踏み台にして

南米の好きな国で何の制限もなく,

生きていけるようになるってことですね!

 

ノマドとかやめて,

南米の土地とかビジネスに手を出せて,

ベーシックインカム代わりの不労所得を作って

1年365日,ほんまの意味で

完全に自由になれる訳だ!

 

  

ノマドってさぁ,

いざやってみたら,

サラリーマンのときよか自由なだけで,

 

完全自由なわけでも

なんでもないのよなぁ

 

ま,別にそんなもんに頼らんでも,

投資関連で不労所得だけで生きていける

状態ができつつあるけど,

選択肢を増やして,

少しでもリスクヘッジして置きたいじゃんね

 

国とか会社に頼れる時代なんて

とうの昔に終わってることやし.

 

 

  

どうやったらスーパーアイテム,セドラをゲットできるの?

っていうと,

兎にも角にも

パラグアイの永住権をまずはとりましょうってことです♪

 

永住権の取得方法はこちらを参照ください

www.samurai-dread.com

 

つか,パラグアイの永住権を受け取ってから180日以内に

セドラ(身分証明書)を申請しないとペナルティがあるみたいやしね!

 

 

 

今回は

すでにノマドワーカーみたいな状態のヒトにとって

最高のアイテム,セドラの紹介でしたー♪

 

この情報が役にたったーって思った人は

下のいいね!ボタンをポチッとお願いしますー♪