美人ラティーナによるスキンケア実験スタートしました♪本日のメニューははちみつミルクパック〜

 

スキンケア実験がスタートするまでの経緯

何を隠そう,

ラティーナ彼女のお仕事は

スキンケアリストでして,

 

www.samurai-dread.com

 

本日の被験者である

自分はと言うと

ペルーに入るまでは,

エルサルバドルで

1ヶ月ほどサーフトリップをしてたので,

 

 

こんな感じで,

南米入りしたての頃は

いろんなところが

カピカピかつ

真っ黒でした笑

→ご想像にお任せします笑

 

そんな彼女が

ある日,あんた汚いから

やりがいありそうだわ! 

色々スキンケア実験させて!

 

→タダで全部やってくれるってことで

気分るんるんやったけど,文字にすると

結構ひどいこと言われてんな!笑

今気づいたけど笑

 

これまでにも,

全身オイルマッサージやら,

鼻の黒ずみ取るやつやら,

きゅうりパックやら,

ペルー特有の葉っぱで顔パックやら

(名前難しいんだよねー笑)

 

→次やってもらったら,

ちゃんと記事にするよ!笑

 

諸々いろんなことしてもらったんやけど,

 

その中でも,

目に見えて効果がでた実験結果を

これから随時配信していこうかと思います♪

 

今回は

ビタミン注入,美白効果ありの

はちみつミルクパックの

ご紹介です♪

 

本日のメニューははちみつミルクパック❤️


①まずはキレイに顔を洗いましょう!


ぬるま湯で顔をキレイに洗ったあと,
さらにスクラブを使って,洗顔.
オイリーポイントにスクラブをのっけて,

そこを中心に円をかくように
ひたすらクルクルです(5分くらい)


②冷たい水でピシャーっとすすぎましょう!

この辺はなんの注意点もなく

普通の洗顔です♪

 

ちなみに冷たい水を使うのは

毛穴を引き締めるためなんだとか


③タオルで軽く叩くように水気を取りましょう♪


④特製顔パックを塗りたくりましょう

気になる,特製顔パックの成分は

ハニー,ミルク,アボカド,レモン,砂糖少々

めっちゃおいしそうです笑

⑤そのままじっと10分待ちましょう

動かないで,じっと待ちましょう!

話してもダメです

ジョジョに固まって動けなくなります笑


目は開けないほうがええです
めっちゃ痛かったです(たぶんレモンのせい笑)

 

あとええ匂いすぎて,お腹がなります

事前に何か食べておくことをオススメします♪笑


”動くんじゃねーよ!
黙れコラー!!笑”

 

この10分で

暴言が跋扈しまくってました笑

 

⑥ぬるま湯でキレイに流しましょう

⑦冷水で全て流しましょう

この辺で

もう気づいてるはずです

自分の肌の変化について♪

 

自分は本日で

このパック3回目ですが,

めっさ白くなったかつ

肌がぷるんぷるんになってきました♪


⑧スキンクリームを塗って終了

次はこれも

その辺に転がってる食材で

作ってみるんやって!

 

日本やと全部買うのが

当たり前やと思って動いてたけど,

ここペルーに住み始めて,

いろんな実験に付き合ってみて,

新鮮なことがいっぱいっす.

 

つか,

単純に小学校の頃の

理科の実験を思い出して

楽しんでたりするんやけど笑

 

また,

理科の実験レポート

かきたいと思います♪

 

おわり