元手0円から始めるFX日記①〜これまでの当たり前を壊そう!〜

 

 

 

なんで0円スタートのFXの実験を始めることにしたか?


ノーリスク×ハイリターン



「この世界には
そんな都合のええもんなんかねーよ!」


っていう
心の声が聞こえてきそうやけど笑

 

このご時世

全然実現可能やと思うし,


”これまでの当たり前”
を壊したくなったから

めっちゃシンプルに言ったらこんだけです♪笑

 

 


それに

この条件であれば

仕事と遊びの境界がなくて楽しめそう

なので♪

 

 

この日記の存在意義は?

ノーリスク×ハイリターン

 

に対する

あなたの”当たり前”がひっくり返るようなことがあったら,

 

世の中の

”これまでの当たり前”が

当たり前に見えなくなってくる

 

そんな人で

世界がいっぱいになったら

もっとおもろくなるよね

きっと!

 

 

そんなきっかけやら動きを生み出すために

この日記を配信していこうと思います♪

 

どんなステータスでスタートするの?

以前は
東京駅の皇居近くの
某メガバンの本社で働いてて,

 

脱サラ後は,
日本で,3ヶ月ほど
まとめて円を稼いで,
残りの9ヶ月は
世界を放浪する
という生活を送ってました

 


最近は

ペルー人の彼女ができた関係で
南米移住を検討し始め,
ネット環境を使って,


クラウドソーシング×ブログ


による収益で暮らせるようになってきました♪
今はいわゆるノマド状態ですね!

 

もう少し,

遊び=仕事に拍車をかけたくて,

この企画をスタートしております♪

 

今どんな暮らしかというとこんな感じです

www.samurai-dread.com


そこで
これからは
土日をのぞいて,
毎日4時間ずつFXの勉強をして,
どの程度稼げるのか様子をみることにします♪

 

どこがゴール?

なので,
この日記のゴールは

・ペルーで普通に生活できるAve月3万円を
ちょいちょいいじりながら稼ぎ出せるようになる

 




・クレジットファンディングのような
高い利益率(Ave10%)の投資先に
つぎ込む資金360万円を稼ぎ出す

に設定します.

 


もしも,
めちゃ稼げるようになったら,
FX日記の続編を検討するかもしれませんが笑

 

それでは,
ノマドワーカーyuの
”元手0円から始めるFX日記”
スタートです.

末長く,
お付き合いくださいなぁ♪