まだ普通の旅行してるの? あなたも今年はディープな旅がしてみたくない?

HI●やらJ●Bが出してるパッケージ旅行がいいって人は,
そうやってずっと
みんながよく知ってる普通の旅行
なぞっててください笑
 
 
そうやなくて,
ちょっと長めの休みが取れそうなんやけど,
近場や有名どころはもう全部行っちゃって,
どっかディープなところないかなー?
 

ディープなところ

 
なんて考えながら,
スマホ眺めてる人,朗報です♪
 
 
普通の旅に飽きて,
みんながいいなぁって思うようなところで暮らすように旅してみたり,
訳わからん言葉話してるようなところを放浪してみたり,
 
普通の暮らしにも飽きて笑
脱サラして,
今は沖縄とペルーの2拠点生活(デュアルライフ)を送ってる
旅人yuが
 
今日は普通じゃない,ディープな旅ができるようになる方法を教えちゃいます♪
 
 
旅人yuの暮らしに興味が湧いた人はこちらもどうぞ
 

f:id:tabibitoyu:20180411001527j:plain:title=ドレッド旅人:alt=ドレッド旅人

 
 目次
 
ボチボチ使われることが多くなってきた”ディープ”って言葉.
そもそも,あなたはちゃんと意味分かって使ってます?笑
 
老婆心から
そんな人のために,
簡単に説明すると笑,
 

ディープとは

 
・趣味嗜好性の強い
・こだわりの強い
・独特の味わい・世界観
・エキセントリック
・無国籍
・カオス
 
とか
 
少し通好みの
・知る人ぞ知る
 
とか
・会員制
の妖しいお店とかも
含んだりします
 

ディープな旅を送れるようになるための4ステップ

①ディープな人を知る
②ディープなところに初陣する
③ディープな仲間ができる
④ディープな仲間と一緒にさらなるディープなところに出陣する
 
 
っていうのが
ディープ度MAXになるための
最高なシナリオなわけです.
(そこまで狙ってたっけ?笑
細かいことは気にしない笑)
 
 
②はあなたの気持ち次第なので,知りません笑
(時間とお金は気持ちがあればなんとでもなるでしょ?)
 
もし,ご依頼があれば,
1000円でその類の相談乗るけど笑
友人には割と好評で,
ご飯代でこの類の相談乗ってます笑
 
③④に関しては
②まで進むことができて,
しかもその時間を楽しむことができれば,
簡単に,ほぼ自動的にできるかと♪
 
この4ステップで,
もっとも大事なのは,①.
 
①ディープな人を知る
ための方法とは????
 

簡単にディープな人を見つける方法

 それは
”SNSでディープな人を見つけてフォローする”
 
今や,
インスタ映えする写真ばっか載っけてる人とか腐るほどいるけど,
”ディープなもの”に詳しい人にたどり着くのってなかなか難しいんすよ!
 
そこで,
ディープな人を見つけるための検索キーワード
教えちゃいます!
 

ディープな人を見つけるための検索キーワード

 
 
奄美大島の”加計呂麻島”とか
慶良間諸島の”座間味島”とか
石垣島の”この辺(石垣本島の北部)”とか
宮古島の”この辺(下地空港の周辺のあるポイント)”とかが
→17エンドのことじゃないよ!笑
17エンドがすご〜い!!とか言ってる人は
さっき言った腐るほどいる人の1人です笑
 
アツいとか言ってる人は比較的高確率でディープな人やと思います
 
 
 
 
あと,
実際にディープな世界に入ると分かってくると思うんやけど,
ほんまにディープな世界好きな人ってSNSやってなかったり,
SNSで発信することにあんまり興味がない人が,
あまりにも多いっていうね笑
 
でも,時たまいる
SNSに発信するのが好きでなディープな人
1人でも見つけることができたなら,
その人繋がりでどんどんディープな情報が
入ってくるようになってくるから大丈夫!
俺が保証する!笑
 
 
 
もしも,
沖縄離島や中南米関連のディープな情報が欲しい!って人いたら,フォローしてみてね♪
今はオーストラリアに新たな拠点(3拠点目)作ろうとしてたりするんやけどねー
 
2拠点生活(デュアルライフ)に興味が湧いた
人にはこんな記事もおすすめ♪
 
あなたの
ディープな世界への一歩に
少しでも役立つことができたら,
本望です!
 
ほなまー,チャオ♪