中南米ラテン系(ラティーナ)の美人彼女ゲット~日本人男性の夢,叶っちゃった!!~

目次

 

ラテンアメリカに入ってから,早4ヶ月半.

居心地良すぎてクスコに長居しちゃってます🤗

 

中南米入ってから,

グアテマラ,エルサルバドルのいろんな場所に

滞在してきたけど,ここが一番快適だな.

ま,生活水準多少あげてるのもあるけど,

基本的にコスパ安いから問題なし.

 

クスコに来る前はエルサルバドルでサーフトリップしてましたー

www.samurai-dread.com

 

 

今はというと、

なんと日本人男性の夢の1つを叶えることができた関係で、
(そない思ってたの俺だけかな?Yo no se😂jajaja)

クスコで部屋借りて、
Mila Kunis似のペルー人のコと同棲中です🤗

f:id:tabibitoyu:20180329081055j:plain

 

この後、

リマのその子の家族の家で
家族と一緒に住もーよー💕
って誘われてるんやけど、
それってつまりそういうことなんかなー??😳😳😳笑

誰かそういう経験あったら、
わりと本気で
情報ポルファボール!!笑

 

クスコの物価(移住者目線)

ま、クスコって言っても、
市街から離れてしまえば、
部屋代も安いし、 

物価も安いし、
きっと彼女のおかげなんだろうけど、
交通費とか諸々ローカル代金で
めっさ安くて助かってます😆

 

 

ちなみに

クスコ滞在中の2weekは

Airbnbにずっとお世話になってました!

 

めっちゃ綺麗で,

・共同キッチン,トイレ,シャワー付き

・ダブルベット(広さ10畳くらい)

・wifi使い放題

1泊12ドルっていう!!

しかも,これ2人でこの価格やからね!笑

 

つか,知ってた?

今Airbnbで旅行クーポン貰えるとか!

自分の時にこれ使えばよかった
クスコでタダで3日泊まれたっていう...

 

どうか俺みたいな犠牲者が出ませんように...笑

 

 Airbnbのクーポン

【Airbnbを初めて利用するまだアカウントをお持ち出ない方】

こちらのリンクからアカウントをご登録いただき,初めてご宿泊されますと,
約3500円のAirbnbで使える旅行クーポンがもらえます.
 

物価

南米ではどこにでもあるポヨが食べれるレストランは
1人15ソル(500円)くらいで
ポヨとポテトとインカコーラー
(ゴルディータサイズなら2〜3人分くらい)

 十分飲み食いできます.

でも,この値段やと特別安いわけでもない.

 

メトロみたいなスーパーは割となんでも揃うし,結構安い!

ビールは4ソル(140円)くらい→自分の指標はいつもビールの値段.笑

コーヒーは20ソル(600円)くらいも出せば,

ええ豆が500gほどゲットできます!

コーヒー好きにはめっちゃ嬉しくって,滞在中いろんな豆試してもた♪

また,気が向いたら,コーヒー豆の記事も書きます

 

あと,

やっぱメルカドは最高やなぁ!

多分ペルー人の彼女がおったからやと思うねんけど,

値引き交渉なんかせんでも,

フルーツや野菜がめっさ安い!!

 

かわいそうに横で野菜買いに来てた

白人カップルは3倍くらいの値段で

ボラれてた笑

(本人たちは値引き交渉ちょっとできて満足そうだったけど笑)

 

でも、
マチュピチュとか
観光客に人気のスポットは
例に違わずがっつり観光客代金で、
ペルーにお金落とすことに...😅

 

あまりの値段の違いに、
なぜか彼女が激怒して
受付の人に噛みつきまくって、
その横で俺が笑いまくってたっていうね🤣笑

 

クスコに住んでる彼女の友達と
そのお子ちゃまと一緒に
観光客が皆無のとこで遊んだり、
爆安なところで買い物したり、
ご飯食べたり、

もはや完全にローカルの人の暮らしと
同じ感じで過ごせてて大満足してますー♪
そんな生活ばっか求めてたからねー🤗

 

この後、
この旅にどう影響が出るんか
今の時点では全く読めんけど、
今という一瞬が楽しかったらええよね?🤣笑

 

っていういつもの感じで
人生楽しみきりたいと思いまーす😎✈️

クスコ、お気に入りの街に追加ですー💕

旅人 時々 村人yuの旅はまだまだ続くー



はず!!!笑

アディオス!!!😜