【ジブリ】魔女宅のキキと意外な繋がりが!?タスマニアのパン屋の屋根裏部屋を占拠してみるか!??

もくじ
 

キキとどんな繋がりが?

そもそも,旅人yuって誰?

東京のメガバンで
ちゃんと容量よくサラリーマンやってたんやけど,
一生こんなとこで家畜生活送っててもなー
ってことで,チャチャっと退職して,
それからずっと旅人のようにさすらって3年.
 
今はペルーでペルー人の彼女と同棲してる
ラスタマン(ドレッドのこと)です
ヤーマン♪
 
※ヤーマンとは,
Hey(英語)とかオラ!(スペイン語)みたいな感じで
ラスタマン同士の挨拶です
 
 
 
 
今は沖縄とペルーを行き来する
デュアルライフ(2拠点生活)をスタートしてて,
さらに3拠点目を作ろうとしてるところ.
 
デュアルライフについてはこちら
 
 
で,今候補に上がってるのが,
”オーストラリアのタスマニア”
 
 
そして,タスマニアの情報を集め始めて,
あることに気がついた…
 
 
 
あっ!!!!!!
 
タスマニアにあの大好きな魔女宅の
グーチョキパーパン屋さんのモデルになったパン屋さんがある!!!!
 
 
ぬお!!!!!
しかも,あの屋根裏部屋に泊まることできるんですかい????笑
 
 
これがタスマニアのグーチョキパーパン屋さん!
ちゃんと屋根裏部屋に泊まれるようになってます!
 

魔女宅のキキは〇〇のパイオニアだったのか?!

なんで,
ここまで魔女宅のキキに反応してるかっていうと,
あのキキさん(いつのまにか,さん付けに笑)って,
今俺がめっさ頑張って作ってる暮らし,
デュアルライフの先駆者なんすよ!!
 
 
 
”魔女として生きることを決意していたキキはある満月の夜に,
魔女のしきたりで独り立ちするための旅にでる.
魔女のしきたりとは
「魔女のいない街に移り込み,魔女としての修行を積む」
というもの”
 
 
これまんま今の俺のことやないですか!!!!笑
 
 
”モバイルボヘミアンとして生きることを決意していた
旅人yuはある満月の夜に?笑
モバイルボヘミアンのしきたりで独り立ちするための旅にでる.
モバイルボヘミアンのしきたりとは
知人のいない街に移り込み,
モバイルボヘミアンとして
さらなる自由を求めて修行を積む」
というもの”
 
※モバイルボヘミアンとは,
機動性のある,自由奔放に生きている人のことね
 
 
 
 
 
 
最後,若干無理やりだったね笑
いや,
でもほんま 
ちっちゃい頃から
魔女宅とかジブリ見まくってて,
こんな人生ええなぁ
って刷り込まれてたんやと思う!
 
ま,でもそんなモバイルボヘミアンの大先輩である
KiKiさんの屋根裏部屋が
自分の作ろうとしてる新たな拠点,
タスマニアにあるとか,
またなんかの前兆やないですか!!!
 
前兆を読む人生についてはこちら
 
ということで,
近いうちにタスマニア視察しがてら,
KiKiさんの部屋にお邪魔してこようと思います♪ 
 
【タスマニア関連の情報がもっと欲しくなった人はこちらもどうぞ】 
 
そいじゃーララバイ♪