サムライYu×ラティーナJeniによるスペイン語教室~いざという時に役立つフレーズ集(恋愛編)~

Hola,todos!

 

ペルーでラティーナ彼女Jeniと同棲中のYuです!

中南米ラテン系(ラティーナ)の美人彼女ゲット~日本人男性の夢,叶っちゃった!!~ - ドレッド,時々ブッダ~旅人yuから見える世界~

 

ラティーナJeni先生に

毎日マンツーマンで

生きたスペイン語を教えてもらってます♪

 

今日は

「いざという時に役立つフレーズ(恋愛編)」

を勉強します!!笑

 

※おこちゃまや

そういう類の情報はちょっとーって人は

違うページにただちに飛んでください♪笑

マグロの人にも必要ないかもね笑

 

では,早速Leccionスタート!!

 

 

Hola, mi Jeni♪ Por favor ensename que frases o palabras utilizan los latinos durante el sexo♡よぉ, Jeni♪エッチの時にラテン系の人ってどんなこと言うのか教えてぇ♡

 

???Eres tonto siempre.jajaja OK.Te enseno algunos♡???あんたっていつもアホなのねー(笑)OK!ちょっとだけね♡

 

 

今日のレッスン内容

 

 

女性向け(para mujer)

 

・「ちょーだい♡」

 

Damelo♡(ダメロ♡)

もしも,このフレーズが

美人ラティーナの口から聞こえてきたら 

 

Te doy!!!(テ ドイッ!!)はーい,今すぐ♡笑

こんな感じで,

すぐに反応してください!!

日本男児のみなさん!!

 

 

・「気持ちいーい♡もっとぉ♡」

 

Que rico♡Sigue! (ケ リコ♡ シゲ!)

こんな甘いフレーズを聞いたならば,

日本男児たるもの,

力を振り絞って,

もう1戦交えるしかないでござる!!笑

 

De acuerdo!!(デ アクエルド!!)了解でござる!笑

 

 

・「イきそうっ!待ってぇ♡」

 

Ya! para♡(ヤ! パラ♡)

こんなフレーズが

聞こえてきた時の判断は

あなた様に任せます笑

 

ちなみに,自分なら  

???No entiendooo(ノー エンティンド) え?僕ちん,分かんなぁ〜い

って感じで

知らんぷりすると思います笑

 

 

・「もっと強く〜!!」

 

Dale! Mas duro! (ダレ! マス ドゥロ!)

 

もしも

こんなフレーズが聞こえてきた時には

それはあなたの頑張りが足らない時です笑

 

そんな時は 

Jaaaaaa!!!(ハァァァァァ!!!!)

って感じで

剣心を見習って

人が変わることを

おすすめするでござる.笑

 

 

男性向け(para hombre)

 

・「なめて♡」

 

ダメ元で

こんなフレーズを

言ってみましょう!

 

Chupalo!(チュパロ!)

 

Mamalo!(ママロ!)

 

jajaja Tontos.OK.Me gusta en verdad♡(笑)ほんとバカばっかりね.OK!実はアレ好きなの♡

 

って展開になるのが理想ですね笑

 

ま,このフレーズを言った結果がどうなるかは 

あなたの人柄,テクニック次第でしょうが笑

 

覚えておいて,損はないフレーズでしょう♪

 

 

・「君のお尻,気持ちいいね♡」

 

Que rico culo♡

 

こんなフレーズ

日本ではあんま言わない気もしますが,

ラティーナ相手やと積極的に言ってあげましょう♪

 

ラティーナは

これ言われるの嬉しいみたいです笑

 

というのも,

日本と違って,中南米では

お尻が大きな女性の方が魅力がある

という文化なので,

お尻のことを褒められるのは何よりも嬉しいんだそうです.笑

 

 

 

ということで

今回は男女別の

「いざという時に役立つフレーズ(恋愛編)」

でした♪

 

いざという時に

噛まずにうまく言えるようにちゃんと練習

しといてくださいね!笑

 

Chao♪

 

 もっと勉強したい人はこちら