サムライYu×ラティーナJeniによるスペイン語教室~いざという時に役立つフレーズ集(恋愛編2)~

Hola,todos!

 

今日は

「いざという時に役立つフレーズ(恋愛編2)」♪

 

Part1はこちら!

サムライYu×ラティーナJeniによるスペイン語教室~いざという時に役立つフレーズ集(恋愛編)~ - ドレッド,時々ブッダ~旅人yuから見える世界~

 

※おこちゃまや

そういう類の情報はちょっとーって人は

違うページにただちに飛んでください♪笑

マグロの人にも必要ないかもね笑

 

では,早速Leccionスタート!!

 

 

Hola, mi Jeni♪ Por favor ensename que frases o palabras utilizan los latinos durante el sexo♡よぉ, Jeni♪エッチの時にラテン系の人ってどんなこと言うのか教えてぇ♡

 

???Eres tonto siempre.jajaja OK.Te enseno algunos♡???あんたっていつもアホなのねー(笑)OK!ちょっとだけね♡

 

 

今日のレッスン内容

 

男女共通で使えるフレーズ

 

・「しよっ♡」

 

Vamos hacerlo ya♡ (バモス アセルロ ヤ♡)

 

Claro que si♪(クラロ ケ シー)もちろん♪

 

こんな感じで

せっかくのチャンスを逃さないように

しっかりこのフレーズも頭に入れておきましょ〜♪

 

・「気持ちいーい!やめないで♡  」

 

Que rico! No pares♡(ケ リコ! ノー パレス♡)

 

Por superto! Mi amor♡(ポル スプエルト! ミ アモール♡)もちろん!!

 

このフレーズは

チャンスタイムの印ですね!笑

しっかりと期待に応えてあげましょ〜♪ 

 

・「もう1回しよっ♡」

 

Quieres que lo hagamos de nuevo!(キエレス ケ ロ アガモス デ ヌエボ!)

  

OK! Todaviaaaaa!!!(OK! トダビアアア!!)OK!まだまだ〜〜!!

 

ここで期待に応えられないのは

日本男児ではないです笑

 

期待に応えられるように

日々鍛錬しかないです♪

言語共々ね♡笑 

 

・「イキそう♡」

 

Ya no aguanto mas!(ヤ ノー アグアント マス!)

 

No puedo escharlo!(ノー プエド エスクチャルロ!)聞こえないわ!

.

.

Oooooh...Me vine...(オ〜メ ビネ...)イっちゃった...

 

Eeee...Tonto!!Yo todavia no!!Muy rapido!!(エ〜トント!!ヨ トダビア ノー!!ムイ ラピド!!!え〜,バカ〜!私まだだよ〜!あんた早すぎ!!)

 

Perdon×2! Esta es la ultima vez!!(ペルドン×2!! エスタ エス ラ ウルティマ ヴェス!!!)ごめん×2!! こんなことしでかすの最後だから〜!!泣

 

Tonto!! Si!! Esta sera la ultima vez!!(トント!! シー!! エスタ セラ ラ ウルティマ ヴェス!!)バカ〜!!この関係が最後だわ!!怒

 

 

 

 

 

ひよこ侍やっちまいましたねぇ笑

 

いざという時に

やらかさないように

これらフレーズを

しっかり頭に入れておいてくださいよ!!笑

 

ということで

今回は男女別の

「いざという時に役立つフレーズ(恋愛編2)」

でした♪

 

それでは

Chao!! 

 

もっと勉強したい人はこちら

www.samurai-dread.com