おいら,ヤギ飼いになろうかな♪

 
 

20180901004217

 
ただいま〜
 
旅人Yu,1年近く放浪した中南米を後にして,
日本に帰ってきました♪
 
 
んでもって,
実家でたらふく日本食を食べさせてもらい,
 
本日,無事に埼玉入りした訳ですが,
 
ハワイに住んでたこともあるbrother(本当の兄弟ではない笑)からの驚きの一言.
 
 
 
 
”Yu,なんか綺麗になったね…”
 
 
 
先に行っておくけど,
別に中南米でキ○タマとってきた訳やないで.笑
 
 
 
思い返せば,
出国前の去年の10月終わりに
ここ埼玉を訪れた時は
こんな感じでした...
 
 

f:id:tabibitoyu:20171029114108j:plain

.
.
.
.
確かに小汚かったか!笑
 
 
まぁ,そんなこんなで
とりあえず,今後の動きが確定したのでご報告.
 
 
 
今年の12月末まで
イナカでワクワクすることを形にするがコンセプトのプロジェクト,
のお手伝いをすることにしました♪
 
 
 
コンセプトも俺っぽいでしょ?笑
 
 
 
実際にはそこで何やるの?
 
っていうと,
 
雑草の撲滅運動(笑)やら,
 
農作業はもちろんのこと,
 
ヤギさんたちをいかにうまく乗りこなすか考えたり,
 
農家さんを巻き込んで,マルシェやらイベントやらを企画しちゃったり,
 
 
自由度高く,
自分のバリューも出せそうなので,
久々にがっつり動かせてもらおーかと思います♪
 
 
 
もちろん空き時間見つけて,
マグロと戦うことも考えてますけどね!笑
 
 
もしも,
一緒にワクワクしたい!って人や,
マグロパーティに参戦したいんやけど!(笑)って人
いたら,一報くださいなぁ♪
 
ちなみに
イベントのスケジュールは
ここで確認できます♪
 
 
ほな,まぁChao chao!!